src="https://imaging.jugem.jp/template/js/cookie.js">

AKU/アク クレスタ GTX<金剛山・千早本道>

JUGEMテーマ:登山

 

前回に続き、登山靴のご紹介です。私はAKU(アク)クレスタ GTXというモデルを購入して使用しています。

金剛山に6月24日(土)、25日(日)に行ってきた様子と共に公開したいと思います。

 

 

続きを読む >>
0

    ザンバラン シェルパ・プロ GT ウィメンズ<金剛山・千早本道>

    JUGEMテーマ:登山

     

    2006年に夫婦で登山を始めて以来、私たちが山装備の最重要アイテムと捉えているのが「登山靴」。今まで使用していた登山靴が痛んできたのでそろそろ買い替えることにしました。

    山のまこが購入したのがイタリアの登山靴メーカー「ザンバラン」の登山靴。シェルパ・プロ GT ウィメンズというアイテムです。店員さんはスポルティバ推しだったのですが、山のまこは直観的にこの靴が良かったようで購入するに至りました。

     

     

     

    続きを読む >>
    0

      棚田米プリン<金剛山・千早本道>

      JUGEMテーマ:登山

       

      大阪府唯一の村といえば千早赤阪村。金剛登山口を上がり「金剛山山麓 まつまさ」の向かいにある「金剛山 山の豆腐」で千早名物・棚田米プリンが販売されていると知り購入してみました。

      今回は6月10日、11日の金剛山の様子とあわせて公開したいと思います。

       

      続きを読む >>
      0