src="https://imaging.jugem.jp/template/js/cookie.js">

今日もまた<金剛山 千早本道>

JUGEMテーマ:登山

 

過去の山行のデジカメ画像を確認していたら、9月24日に登山に行っていることに気がつきました。その山とはやはり金剛山でルートはいずれも千早本道。2009年、2010年、2016年過去3度も登っていたんです。今回は9月23日と24日も金剛山に行ってきました。

 

続きを読む >>
0

    THE NORTH FACE Front ACC Pocket<金剛山 千早本道>

    JUGEMテーマ:登山

     

    登山時に地図、スマートホン、GPSといったアイテムを素早く取り出せるショルダーバックを私は好んで使用しています。千早本道でもショルダーバックを使用されている常連さんがおられますね。今の流行はサコッシュという気もしますが、いずれにしてもバックパックに干渉せず使用できる薄さとお手軽感が支持されているのかも知れません。

    今回はTHE NORTH FACE (ザ ノース フェイス)Front ACC Pocket(フロント アクセスポケット)をご紹介します。

     

     

    続きを読む >>
    0

      至福の飾り<雨飾山>

      JUGEMテーマ:登山

       

      9月9日(土)〜10日(日)頸城山塊 雨飾山に行ってきました。

      天気は晴れおてんきで至福の時を過ごすことができて達成感のある山行となりました。

       

      続きを読む >>
      0